スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう忘れてたよそんなの..

2009年04月20日 15:46

なんかメイポやる気ねーみたいな記事書いた数時間後に

ID停止解除きたんだよねwwwwww

なに、NEXONこのブログ見てるの?やめるなって言いたいのかな...

まあでも、昔3333Pにしかならなかったくらいのメルが残ってたんだけど

今だと100kpするらしいね

ID停止ありがとう

あと露店出したまま停止くらってたんだけど

160日経ったので手数料として売上の100%を差し引いた額を引き出しますって

あまりにも酷いと思います

あと前回記事のコメント見ていろんな意味で絶望しました(笑

んじゃまたー
スポンサーサイト


コメント

  1. じょう | URL | OARS9n6I

    おれも人妻のおまんこにぶっかけたい

    なに?今メルが高いの?

  2. スラロン | URL | -

    え、また物価上がったのかorz
    尚更戻る気が無くなりました←

  3. ゆきもち | URL | -

    インフレもそう長くは続かないだろうよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



