
--年--月--日 --:--


アバタ

2009年07月24日 22:14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忘れてたー

2009年06月11日 03:34

えーっと相変わらずネタないんだよな

なんかもうメイプルも末期だやることねぇ


ところでみんな元気してるかな

のうちとかのうちとかのうちとかじー様とか嬢とか...



ま、今回はらいとさんの生存報告ってことでじゃーねー(ぇ

人生

2009年05月22日 00:05

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて

“愛しい”だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
“いっしょにいたい”と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ

精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また 笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさ おそう
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて

“守ってあげる”と あの時言ったこと
ためらう気持ちも 嘘じゃないよ
それでも 信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように 抱きしめていたい

こんなにこんなに 君を好きになって
本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
“いっしょにいたい”と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ


V

2009年05月11日 23:56

Janneもシドも好きなんだけどなんでメジャーデビューしちゃったかなぁ

シドの曲って嘘しか知らない人いそうだけど、他もいいんだからね!

夏恋とかお手紙とか,,,

あーまた新しいグループ探さなきゃ

ちなみに今の自分的流行はxTRiPxのPromised★Star

話合う人いるのかな

[V]の続きを読む

もう忘れてたよそんなの..

2009年04月20日 15:46

なんかメイポやる気ねーみたいな記事書いた数時間後に

ID停止解除きたんだよねwwwwww

なに、NEXONこのブログ見てるの?やめるなって言いたいのかな...

まあでも、昔3333Pにしかならなかったくらいのメルが残ってたんだけど

今だと100kpするらしいね

ID停止ありがとう

あと露店出したまま停止くらってたんだけど

160日経ったので手数料として売上の100%を差し引いた額を引き出しますって

あまりにも酷いと思います

あと前回記事のコメント見ていろんな意味で絶望しました(笑

んじゃまたー



